2004-01-01から1年間の記事一覧

今日で2004年も終わり!

昨日は結婚式2次会幹事仲間で忘年会をしました。 相変わらず狂ってた。(いい意味で) あ〜〜あたしも酒のめたらな〜とか思ったけど 自分が今この状況じゃなかったらあのメンバーは集まってないわけだし 偶然できたあの輪を大事にできたらいいなぁと思います…

12/22のごはん

朝食 白米 わかめの味噌汁 焼きタラコちょっと 昼食 ツナサンド(トースト2枚分) 夕食 間食 やばい。昨日は食べ過ぎた。 しかも今日は何だか体が激しく重だるい・・。貧血かなぁ。 頭がズーンとしてて、全然気合がはいらんよ。本気で帰りたい。

12/21のごはん

朝食 食パン一切れ(マーガリン有)豆乳 昼食 きつねうどん(トッピングはほうれん草) 夕食 チキン1ピース ピザ2ピース ショートケーキ 間食 ポテトチップス 今日は旦那ひでくんの勤め先の仲良しメンバーでクリスマスパーテー。 ママこの日ためにクッキーを…

12/20のごはん

朝食 7分粥 のり 大根の味噌汁 昼食 会社でお弁当(チキン南蛮) 夕食 ピザ二枚 ポテトオムレツ かぼちゃポタージュ からあげ 間食 ロールケーキ一切れ 冷凍ピザの消費期限が結構やばいことになっていたので食っちまうことに。 唐揚げは高校時代バイトして…

ハァハァ23w3d

最近赤ちゃんは膀胱をお蹴りになるのがお得意のようです・・・。 お陰で常に尿意。 しかも結構力ついてきたみたいで、衝撃が来る度に毎回ビビる。 お腹の中でもぞもぞ動くのもお気に入りみたいで 横になってお腹を眺めてると塊が移動するのが分かるようにな…

12/17のごはん

朝食 全粥 岩海苔佃煮 味噌汁 昼食 おじや バナナ一本 夕食 手作り餃子 ワカメスープ ご飯 間食 メルティキッス抹茶2つ 母が会社の忘年会で夕食の支度が出来ないため実妹がご飯を食いにきた。 妹は大の野菜嫌いなので、この機会に野菜を食わしたろうと 餃子…

あかちゃんみた

ハァ〜。なんで赤ちゃんって意味もなくかわいいのかな。 昨日の夜、プチ忘年会ということで 旦那ひでさんの上司のお家でパーティをしたのですが その上司の赤ちゃんがかわいくて!! 手も足も、全部とにかく小さい。 最初に抱いた時はちょっとグズグズモードだ…

12/16のごはん

朝食 ご飯(小おちゃわん半分)温野菜サラダ(キャベツ もやし) バナナ一本 昼食 ボロネーゼパスタ 夕食 キムチ鍋(小皿に二杯)ピザ×1ピース 苺 アップルパイ お寿司少し 間食 ポッキー3本 無糖紅茶 実家にあるお粥鍋を借りてこようかなともくろみ中。 そ…

ダイエッツ

…………ダイエットってどうやればいいのー。 食事と運動っていうのは分かるんだけど…難しい。 なぜか外で食べる機会がやたらあるし 男たちは「二人分たべなさい」とか言って その場で食べなきゃ痛んじゃうようなコテーリお菓子を二つとかくれるしヾ(`д´)ノ ハ…

12/15のごはん

朝食 お餅2つ(のり、砂糖醤油) 昼食 こんにゃくの野菜煮込みスープ コーンパン 夕食 たこ焼き(タコ キャベツ 紅生姜 桜えび 揚げ玉)ソース マヨ・・ 間食 おみやげケーキ 豆乳 体重管理しようと思う時ほど誘惑が入っちゃうもんなのかなぁ。 ケーキ分夕食…

キモチワルイ…

ウェェ。いつになったらつわりは終わるんだろー。 いきなり胃がカっと熱くなって苦しいです。。 もう6ヵ月なんだけどなぁ。終わんないなぁ。 においにはだいぶマトモになってきたけど それでも香水とかホント駄目だ。 多分妊娠中に嗅いだ香水はずっと嫌いな…

12/14のごはん

今日から食事内容と運動内容をキチっと記入してみる。 朝食 ロールパンサンドイッチ(スクランブルエッグ+ボイルウィンナー)×2 昼食 会社でお弁当(焼鮭、煮物、サラダ、漬物、ご飯1/3) 夕食 ひでさんの会社の人達とごはん (スープ餃子、イカとえのきの…

内覧会

今日は会社の内覧会。 新製品の展示会といったところです。 内覧会のある日は会社でお弁当が食べれちゃう特典つき。ウレシイ。 だけど火曜日は相方ひでさんお休みなんだよね。 あたしは土日祝休み、ひでさんは火木休み。 はげしくすれ違い夫婦だから、お昼は…

12/13のごはん

朝食 おにぎり(鮭ふりかけ)×1 ほうれん草の味噌汁 昼食 サンドイッチ(タマゴ ハム) 杏仁豆腐 夕食 手作りタマゴパイ 風邪スープ(人参、玉葱、生姜) たことにんにくの芽のペペロンチーノ

にっきはじめ

日記っていつも三日坊主で終わっちゃうんだよね。 やる時は激しく燃えてるんだけど。 それもO型の特徴?いかんいかん。今回はちゃんと書く。 よし、来年のテーマは「マメな人になる」にしよう。 ちなみに今年のテーマは「美容」で一昨年は「オサレ」でした…