2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はーまーまーつしーとーろ

昨日は親子三人でイオン浜松志都呂へ行ってきました(・∀・) じつはわたくし、妊娠出産でたるみきった体を締めるべく 今年から波乗りデビュゥをしようと企んでおります。 ので、その為の一式買って参りました!! 明日はヒデ氏が休みなので、午前中だけ虫ちゃん…

お布団シーツをかいに。

暑い。暑いですね。 なのに田中家って頭悪いんです。 昨日まで布団に敷毛布引いてたんですよ。 肌がけは超手触りの良いフッワフワの毛布なんですよ。 マジで暑くて死ぬ。 朝起きると虫の布団に当たってる面がジットリとしているんです。 もう限界です。 今日…

んぉー

ひな虫さんにここのところ笑顔がでてきました(・∀・) 始めて笑ったのは先週の月曜日。 何故か元職場の男性社員を見て超笑顔。 悔しかったので自分を見て「笑え!!」と念を送り続けたところ 木曜あたりからごくたまに笑うようになってきた。 土曜の夜、ヒデ氏…

うごめくひな虫

昨日ついにアパートへ帰ってきました! 驚いた! ヒデには申し訳ないほどガミガミ言いまくってしまって 今思えばスミマセン…と思うんだけど まぁ、何に驚いたかと言えば 男の一人暮らしって恐ろしいなと。そういうわけです。 ゴキパラダイスには絶対何が何で…