ひでくん風邪治る

romi_moimoi2005-12-18

旦那くん風邪ほとんど治った模様!やったー!
今は毛布にくるまり元気にニンテンドーDSで遊んでます。
よかったよかった。
むし子と私の隔離は本日も続行。
今日は寒いからね〜、加湿器かけて暖房かけて。
あったかくしなきゃ風邪ひいちゃう。


そうそう、一人で風呂に入れなきゃいけない時
今まではハイローチェアにタオル敷いておいて
一緒に入ってひなだけ洗い
スタンバっておいたチェアにひなをいれ
タオルでくるみ自分も速攻出る…って感じで
私自身の洗髪などは次の日シャワーとかで済ませてたのね。


でも、チェアで一人で待たせとくには
寒くてかわいそうになってきたので
本日おふろうきわ椅子ゲット。1400円チョット也。
なかなか頑丈にできてて、おもちゃもついてて
むし子さんかなり楽しそう。
同時に私の洗いもできるし、これは、いい〜!
世の中ほんと便利なもんがあふれとるわー。
これでむし子とのお風呂が数倍楽しくなったぞ!


んなわけで、本日ももうグースカなむし子さん。
外はしんしんと雪が降り積もっております。
外にジュース置いておいたらシャーベットになるねぇ。
明日も寒そうだけど元気にゆくぞ〜う。