はーまーまーつしーとーろ

昨日は親子三人でイオン浜松志都呂へ行ってきました(・∀・)
じつはわたくし、妊娠出産でたるみきった体を締めるべく
今年から波乗りデビュゥをしようと企んでおります。


ので、その為の一式買って参りました!!
明日はヒデ氏が休みなので、午前中だけ虫ちゃんをヒデママに預けて
少しだけ波と戯れてこようとおもいます♪




で・・、話は変わるのですが
一昨日、昨日とひな虫さん、夜中のぐずりが激しい…!!
今までは6時間とか夜平気で寝てたのに、最近全然寝ません…。
いや、今までが一ヶ月の赤ちゃんにしては良すぎたんだとも思うんですが。。


あまりにもぐずり方が激しいので来週の定期検診を待たずに
今からお医者さんに見せに行ってこようかなと思ってます。
今はスヤスヤ寝てるし、熱もないし何ともなければいいなぁ〜。。