2006-01-01から1年間の記事一覧

11ヶ月の成長記録

早いねえ、あっという間にもう少しで1歳を迎えます。 ここにきて体もぐっと大きくなり なんか胸まわりがすごーくしっかりしたような。 足腰も鍛わってきたようでつかまり歩きが早いです! −最近のひなむし・「パチパチ」と言うと手を叩く ・「バイバイ」が…

10ヶ月の成長記録メモ

最近ズッシリ重みを感じるひなむし。 今日は母と広めの公園に行って2キロほど歩いてきたんですが 抱っこで行ったので肩も腰もバキバキに…。 しかも途中でグゥグゥ寝てしまい超重い!!!!!! 抱っこも歩くのも大好きですが 漬物石くくりつけて歩いてるよ…

10ヶ月検診いってきた^^

むし子さん、おむつ外して計測したら以外と軽かった! まだ8000g台です。 4ヶ月の時から1,5キロくらいしか増えてないけど これはきっとよく動くからだろうね〜。運動能力は発達してるので心配してません!!体重 8750g 身長 72.2cm 胸囲…

ひさびさにはてな日記

ひな虫もぐんぐん成長して、早いもので10ヶ月になりました。 明日はいよいよ10ヶ月検診! 母の手違いで7ヶ月検診を受けるのを忘れてしまい 4ヶ月からどのぐらい成長したのか分からない。 初の子だと言うのにすまんむし子!!しかしどのぐらい大きくなっ…