2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はとりめし

三日前ぐらいから鶏丼が食べたくて 仕込んでおいた鶏ももの味噌漬けを今日焼いてみた。 茶碗に少なめにご飯をよそって、たっぷりレタスと錦糸卵と鶏をのせた。 うまい店の豚の味噌漬けみたいな味がしてやばかった。 今は明日の裏新年会に備えてバナナケーキ…

むねがどきどき むねやけ

やっとこさ妊娠7ヶ月も半ばにさしかかろうとしてるんですが ここにきて「胸焼け」が始まったみたいです。 いつもだいたい朝の四時ぐらいに第一波が来ます。 となりでスゥスゥ寝てるひでくんに ふとんローリングアタックをかましてしのいでます。 今までどん…

かぜひいちゃいました

昨日はひどい風邪で一日中グロッキーでした(´ロ`) 胃に入るウィルスが流行ってるみたいで久々に風邪でゲロゲロ。 どんどん体力が消耗して行く感じでホントつらかったー。 お医者さんでは胃薬しか出してもらえなかったから 治るかすごい不安だったけど、今日…

新年あけました

あけましておめでとうございます(´∀`)☆ 新年早々ひでくんが風邪をマジッピキしてしまったので なんだかソワソワなお正月です。 会社を休んで実家で体を休めてもらったところ なんとか晩には熱が下がったみたいで一安心。 明日はオヤスミの日なので、久々の連…