新年あけました

あけましておめでとうございます(´∀`)☆
新年早々ひでくんが風邪をマジッピキしてしまったので
なんだかソワソワなお正月です。


会社を休んで実家で体を休めてもらったところ
なんとか晩には熱が下がったみたいで一安心。
明日はオヤスミの日なので、久々の連休で回復してくれるといいなぁ。


おかげさまで1/3,4はお互い実家で別居ちう(笑)
ひでくんなんて「二日も実家にいるから結婚したことわすれてた」らしい。
うん、確かに変な感じかも。


籍自体は10月に入れて、もうそれから三ヶ月近く経つんだけど
未だに結婚した実感は・・・ない!
逆に最近は夫婦な実感がないっていうのが結構楽しかったりする。
いつまでも若いスタイルで、ずっと刺激のある生活ができたらいいなぁ。


そんなかんじの2005年の出だし。
今年は家族が増えるし、まだまだ色んな新しいことが起きるんだろうな。
楽しいことも大変なこともあるかもしれないけど
年の終わりは笑って過ごせるように今年もがんばるぞ。
今年もよろしくおねがいします☆