今日で2004年も終わり!

昨日は結婚式2次会幹事仲間で忘年会をしました。
相変わらず狂ってた。(いい意味で)
あ〜〜あたしも酒のめたらな〜とか思ったけど
自分が今この状況じゃなかったらあのメンバーは集まってないわけだし
偶然できたあの輪を大事にできたらいいなぁと思います。


今日は布団のシーツとか
いっぱい洗濯したかったけど天気悪すぎ!!
なんだこれー、朝方からずっと暗いんだけど(´д`)ムー
年末年始ってまともなニュース番組もやってないし
なんだか時勢に疎くなるね。
でも国民全員疎くなるんだからどうでもいいのか。


さて!
今から実家に帰って正月の食い物の買出しにいってきまっす。
また太っちゃう。やばいよ〜。


そんなわけで、本日更新できなかったらアレなので
みなさまよいお年を♪来年もよろしくおねがいしまーす。