今日はとりめし

とりめし

三日前ぐらいから鶏丼が食べたくて
仕込んでおいた鶏ももの味噌漬けを今日焼いてみた。
茶碗に少なめにご飯をよそって、たっぷりレタスと錦糸卵と鶏をのせた。
うまい店の豚の味噌漬けみたいな味がしてやばかった。


今は明日の裏新年会に備えてバナナケーキを焼いています。上手に焼けるかどうかはなぞだけど、少しいい匂いがしてまいりました。


最近頭の中はご飯でいっぱい。
まるでロンリー飢饉。今週末はまた検診だ。
最近体がどんどん重くなってきてるから少し恐怖。
会社で教えてもらったバックステップ骨盤矯正とかいうのを
ひっそりやってるんだけど効果は見えず。


便秘も気になるのでコントレックスを買おうとしたんだけど
隣においてあったクールマイヨールとかいう
怪しい水が気になったのでそっちをゲット。
杜仲茶と水パワーでむくみぐらいは取れたらいいなぁ。