ろみちゃんは

最近全然日記かいてません。
とても飽き性なんです。なんにしても。


ケータイメールとかも
やる気になるときは800文字ぐらい送りつけるくせに
同じぐらい送られてきても20文字で終わったりします。
むしろ送らなかったりします。


ただ、そんなろみちゃんでも
続けられるかもなぁと思うことがひとつあります。
それは「ごはんづくり」。


食べる事が大好きな豚なので
ご飯のことあれこれ考えて作ることにはあんまり負ける気がしません。
まぁ「負ける気がしない」って言葉つかいたかっただけなんですが。
テクはないので味について「負けない」わけじゃありません。
そこは重要です。


なんにしてもヒデ君はパスタを食べたがりすぎです。
お前は日本人です。味噌でもなんでも食べておけばいいんです。
後ろでは付けっぱなしのテレビからとっとこハム太郎が流れています。
ハム太郎なんかより画太郎のほうがいいです。