むねがどきどき むねやけ

やっとこさ妊娠7ヶ月も半ばにさしかかろうとしてるんですが
ここにきて「胸焼け」が始まったみたいです。
いつもだいたい朝の四時ぐらいに第一波が来ます。
となりでスゥスゥ寝てるひでくんに
ふとんローリングアタックをかましてしのいでます。


今までどんなに焼肉をもりもり食べても
どんなにコロッケもりもり食べても
ブロンコいったってドンキーいったって胸焼けなんてしたことなかったから
はじめはこれが胸焼けだって分からなかったです。


というか胸焼けで思い出したんだけど
キャベジンのCMに出てくる食べ物はなんでおいしそうに見えないんだろうね。
どれもこれも油ギッシュに見える。
黒生のCMも同じような食べ物が出てくるけどどれもうまそうなのに。


そんなわけで最近はなんだか寝不足です。
早く産んじゃってゆっくり寝たいよー と思うけど
産んだらもっと寝られないよね。
一日ひでくんと体入れ替わってみたいなぁ。