お友達に赤ちゃんが生まれました(・∀・)

わーーいわいわい♪
臨月だった友達がついに出産を迎えました(・∀・)
いいねいいねー、やっぱ子の誕生って感動する!
母子共に無事だそうで安心です。


今にもひな虫は泣き始めそうで
やっぱ子育ては大変だけど
それ以上にとっても子供って可愛い。
自分の子供がいなかったら
他の子も今みたいに可愛いと思えなかっただろうし
子供ってすごいパワーがあると思う。


そういえば自分の出産記を書こう書こうと思いつつ
病院でメモまでしていたのにずっと放置してました。
珍しい出産だったので忘れる前にそろそろ書かなきゃ!
では、虫さんがワンワンなのでいい子いい子してきま〜す。