よく笑う娘 体重、驚愕の5870g!!!

romi_moimoi2005-07-06


今日は月イチの育児相談の日でした。
うちのひな虫さんの成長率はすさまじい。
5500ぐらいかなーとか思ってたら5800って。
単純計算で一日47gぐらいで増えてたんだねぇ〜。
すごいよーすごい。


保健婦さんの前でもニーコニコ笑いまくりで
かーちゃんはとっても嬉しかったです。
チミはお外が大好きなんだよね。さすが虫!


その後は友達と100キンに行ったり
市民館に忘れた財布を取りに行ったり
新鮮市場クックマートに行ったり
おうちの模様替えの最中なのでラックの中を整頓したり。


昨日は久々に夫婦で遠くに買い物に行ったんだけど
久々に歩いたせいか少し体調をくずしてしまったみたい。
昨晩は頭痛で参ってて、今は頭痛は治ったんだけど
今度はちょっとフラフラする。貧血みたいなかんじ。
んー、産後っていつまで産後なんだろー。早く全快になりたいよーう。