にっきはじめ

日記っていつも三日坊主で終わっちゃうんだよね。
やる時は激しく燃えてるんだけど。
それもO型の特徴?いかんいかん。今回はちゃんと書く。
よし、来年のテーマは「マメな人になる」にしよう。
ちなみに今年のテーマは「美容」で一昨年は「オサレ」でした。


今日は会社で使いやすい手帳をもらってとても嬉しい★
実はこの手帳をもらうの、夢だったんだよね。
今の会社は出産を機に来年の1月末でやめることになってるけど
いままで働いた会社の中では一番楽しかったなあ。
エンタメ系のちょっと特殊な業種だから色々大変ではあったけど
そのマニアックさがなんともいえない感じで。

しかしとりあえずまだあと一月半は現役事務員頑張らなきゃだ。がんばるぞ。