ダイエッツ

…………ダイエットってどうやればいいのー。
食事と運動っていうのは分かるんだけど…難しい。


なぜか外で食べる機会がやたらあるし
男たちは「二人分たべなさい」とか言って
その場で食べなきゃ痛んじゃうようなコテーリお菓子を二つとかくれるしヾ(`д´)ノ


ハァー、今日もひでさんのお仕事の人とごはん。
あんまりいっぱい食べないように
家でローカロリーのものをお腹にちょっと貯めておこう。
今日はひでさんお仕事お休みでお昼一緒に食べれたから
ちょっと高カロリーなもの食べちゃった。それはま、いっか。


今日は無理かもしれないけど、明日からウォーキングもはじめるつもり。
中毒症にはなりたくない!!