家族全員つかれとる

虫キング

3ヵ月の時の画像があったので載せ。


あーーーー。最近気分が妙に疲れている。よろしくない。
色々原因を考えてみても何故かこうしっくりこない。
でも単純に体調不良が原因だと思う。


ここのところずーっと頭痛や頭重(でいいのか?)で
頭がボーっとすることが多くて
なかなか機敏に行動ができない。
朝も頭がおかしいと思うほど起きられなくて
起きられない自分にかなり気が滅入る。
起きぬけのひなむしは機嫌が良くニコニコしてくれるので
朝は好きなんだけどなあ。ああぁあー、頑張りたい。


なんだ、今流行りのあれか
あのスピリチュアルとかいうの見てもらったらええんか。
ああ、病んどる。


まぁスピリチュアルとかいうのには興味はないんですが
明日は人数が集まらないBBQ大会です。
結構めんどくささマックスですが
一人やる気をいきなり出した人がいるので頑張ってもらおうかとおもいます。