あー。

頭痛はここ二日ぐらい良いんだけど
意味もなくいらいら。あーーーーーーーいやだー。
ひなと二人きりのときは全然普通なんだけど
、というかひなのことはただカワイイカワイイなんだけど
意思の疎通ができる旦那くんに衝突しっぱなしです。


きちっとしたいのにきちっとできない事にいらいら
片付けてもすぐに散らかる事にもいらいら
雨降りでタオルが少なくなってることにもいらいら
仕事もしてないくせに体がやたら疲れていることにもイライラ
テレビばっかりに目が行って
ひながずっと見つめてるのに気づかない旦那にもイライラ


何にしても完璧にやりたいなんて思ってないけど
あまりにも最近ダメダメな気がしてへこむ。
あー、なんでだろうまじで。
なんでこんなに暗いのかわからん。
超弩級神経質炸裂中。O型なんだけどあたし。


かといって病院とかなるべく行きたくないんだよね。
子供預けるのもイヤだしこの季節医者に連れてくのも心配だし。
自分のモチベーション次第で復活できるんなら頑張りたいですわ。
まとまらない色々な考えがアタマをぐるぐる。