新生児時代

romi_moimoi2005-08-16

写真を整理してたら0ヶ月くらいの陽菜がいっぱいありました(・∀・)
このヒデさんがげっぷを出させてる写真
なんか…首がえらいカックンしてますわ。ええのか コレ。


虫さんひなちゃんが生まれて三ヵ月半。
あっと言う間だったけど、ものすごい成長してくれました。
首はもうガッチリ座ったし
今日は段差マジックを使ったからだけど
寝返り返りもしてみせてくれました!
(寝返りは完璧!最近気付くとうつ伏せでチョコンと首上げてどっか見てます)


元々子供は好きだったけど
親になってみるとまた子供に対しての思いが変わるもんですね。
まだまだ戦争のような毎日ですが、楽しく明るくガンバロー!