しとろ。

昨日は虫さんと一緒に家族でショッピングモールへ出掛けて来ました。
はぁぁー。久々のウィンドウショッピング、たのし〜〜。
妊娠中は週2ぐらいで行ってたんだよね。
こっから1時間ぐらいかかるのに!!


途中海の様子が見れるから楽しいんだ。
今日は海ど〜する?なんて朝言ってたけど
虫を預けるのがなんだか無性に寂しかったので今日は一緒におでかけ!


お店に入り先ず向かったのは何故か薬店コーナー。
そこであたしはサプリと、ヒデ氏はプロテインと小一時間にらめっこをする。
その後骨量を測ったり血圧を測ったり
ヒデ氏は足もみ機にピットインしたり。
ちなみに骨、夫婦ともあまりよくない結果。
今月はカルシウム強化月間にしますよぉー。来月また測りに行こう。

GAPベビーでひな虫さんのお出かけ用ロンパースを数着買い
私も別のお店でタンクトップを買ってもらう。
親子でちょっとオシャレさんにステップアップですか?ひひ。
途中一回授乳をし、今度はパパママで軽食を食べ、しゅうりょー。


やっぱり家族でお出掛けは楽しいねぇー。
10月頃涼しくなったら今度は動物園へ行こう!



※あ、ちゃ〜んとお父ちゃんにも行く前に別のお店に寄って服買ったからね。
しかも本日のお買い物最高額でございます。