三ヶ月!

虫さんついに三ヶ月になりました♪
ほんとあっという間の三ヶ月だったなあ。
ちなみにこないだ授乳室で体重測ったら6650g…。重いわけだ。。


本当に生まれたての頃とはもう全然違う!
手足も顔もぷっくぷくになったし、段差を使って寝返るし
何よりもあやすとニコニコ、目が合うとニコニコする!!
誰よりもあたしがこの子の笑顔を一番見れるって思うと
ほんと〜〜に母親になれてよかったなぁと思います♪


さー、そろそろ虫もお目覚めの時間かな??
今日は10時〜6時に一旦おっぱいで起き、そっからまた寝ております。
昨日もそのぐらいほぼノンストップで寝たんだよね。
だいぶ睡眠時間もまとまってきたねえ☆人間にちかづいたねぇ〜☆