ねむれーぬ。

今日はいつもより少し早く虫は寝てくれたんだけど
肝心のあたしが疲れてしまって
疲れすぎで体が気持ち悪くて寝られない…。困ったもんだー。


そういえば我が娘ひなむしさん
私以外の人(実母や妹)に抱かれた瞬間泣くように。
ああ、ついにこの時が来たか。。
父ヒデ氏でも最近むずむずしたり泣いたり。
私の事を「お母さん」と認めてくれたってことなんだよなぁ。
嬉しいけど、抱っこした途端ビェンビェン泣かれてる母を見るのが寂しいよう。


火曜日は大嵐になりそうなので海は諦め、虫をちょっとだけ義母に預け
どうしても気になる映画「ライディング・ジャイアンツ」を
夫婦で観に行こうかと思ったんだけど
最早預かってもらうことすら無謀な試みかも。。
母は虫ちゃんとつかずはなれずじゃなきゃやっぱりだめよね。シューン(x_x)