39w突入。

うまれまへん。しかも目覚めるとねれません。
検診混み混みだしお金もかかるしほんっとめんどくさいので
そろそろ本気で産まれて欲しくて仕方ない。


臨月に入って産まれてもよい時期になって
毎日いつ陣痛がくるのか待って生活するのって正直かなりシンドイ。
産まれてもokな時期って六週間ぐらい幅がある。アバウトすぎ。


妊婦のうちにやりたいことやっておいてね とか言われるけど
この体でやりたいことやるのはムリですわ。靴履くのでいっぱいいっぱいっす。
毎週体重チェックもあるし、食いたいもんなんか食ってられんし。
思ったより体があまり丈夫じゃないみたいで無理するとすぐ検査ひっかかるし。
いやー、すごいストレスたまるわ。。。。


とにかくヒデがいるときに陣痛が来て欲しいので夜は寝付けんです。
やっぱり身近な人に連れて行ってもらいたいしね・・。
ヒデ実家は連れていってくれる気満々なんだけど
あたし自身家族以外に甘えたり弱みをみせたりするのが嫌いなタイプなので
逆にしんどいことになりそう。はぁ。考える事が多い。